※弊社のサービスはクーリングオフ制度の適用外です。
| 販売業者 | 合同会社 Japan ICT Learning (英語名: Japan ICT Learning Inc.) |
|---|---|
| 代表者 | 小澤信一郎(代表社員) |
| 所在地 | 〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545-1 エイトカントリー内 |
| 受付時間 | メールまたはお問い合わせフォーム で24時間受け付け |
| メールアドレス | info@japanictlearning.com |
| 電話番号 | +81-70-4297-3109 |
| サイトURL | https://www.japanictlearning.jp/ |
| サービス内容 | 上記サイトURL上に記載されるWeb学習システム、オンライン授業、オンライン動画視聴サービス |
| サービスの申し込み方法 | 各サービスページに記載された条件等をご確認の上、メールまたはお問い合わせフォーム でお申し込みください。弊社からご利用可能時期、サービス料金のお支払期限などのご案内を、メールまたはSNSなどでお知らせします。その後、サービス料金のお支払いが完了した時点でサービスのご利用契約が成立します。 |
| サービスの販売価格 | 各サービスページをご参照ください |
| サービスの利用開始時期 | Web学習システム及びオンライン動画視聴サービス、代金のお支払いを確認した後、2営業日以内にアカウントを解説します。オンライン授業の場合、お申し込み時に相談により確定したスケジュールで授業に参加できます。 |
| サービス料金以外に必要な料金 | 銀行振り込み手数料 |
| 支払方法 | 銀行振り込み(お申し込み後に銀行口座情報をお知らせします) |
| 支払時期 | サービス開始前 |
| 商品の引渡時期 | Webサービス(Web学習システム、オンライン動画視聴サービス)の場合、代金のお支払いを確認後、2営業日以内にアカウントを開設します。オンライン授業の場合、授業スケジュールはお申込み前にお問い合わせください。 |
| 申込のキャンセル | サービス料金の振込みによりお申し込み手続きが完了します。その後のキャンセルは出来ません。 |